ririko’s blog

パソコン超ど素人の専業主婦です。子育てしながら在宅で収入を得て、家族でやりたいことを我慢しない生活を夢見ながら日々いろんなことをブログにしていきます。ブログを

GWはセブンへ急げ!!【衝撃の70%還元】メルペイならメルカリの売上金が電子マネーiDで使える!対応店舗は?

GWはセブンへ急げ!!【衝撃の70%還元】メルペイならメルカリの売上金が電子マネーiDで使える!対応店舗は?

f:id:aririkun:20190427024605j:image

 

 

このゴールデンウィーク

ついにメルペイが本気を出してきました!

 

2019年4月26日(金)~5月6日(月)の期間、

ニッポンのゴールデンウィークまるっと半額還元キャンペーンとして50%還元、

セブンイレブン限定でなんと70%還元キャンペーンを実施しています。

 

キャンペーン期間中の還元上限は合計P2,500=セブンイレブンなら3,572円利用まで

(その他の店舗の場合だと5000円利用まで)

 

※18歳未満の方はキャンペーン対象外

 

※キャンペーンの参加には本人確認(お支払い用銀行口座の登録 orアプリでかんたん本人確認)が必要

 

※対象となるお店:「iD」マークがあるお店、または「メルペイ」マークがあるお店

 

※対象の支払い方法:メルペイ電子マネーiD、コード払い(セブンイレブンはコード払い未対応)

 

※ポイント付与:利用した翌日

 

ポイント付与が翌日というのが早くて素晴らしいですよね!

他の「〇〇Pay」だとポイント還元されるまでの期間が1,2ヵ月かかるのに比べて、

ポイント還元の早さも今回のオススメの理由ですね。

 

付与されたポイントを使っても、

キャンペーン期間中ならさらにその翌日にポイントが付きます。

ただし期間中上限は2500円までです。

 

 

尚、ポイントがある場合はメルペイ残高から支払うことはできないのでご注意ください。

理由は、ポイントには発行から180日後までの有効期限があるので優先的に消費されるからです!

 

また、suicaチャージはキャンペーン対象外になりましたのでご注意くださいね!

 

この際メルカリ登録してない方もぜひ登録してくださいね。

↓↓↓

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=%E7%84%A1%E6%96%99

メルカリを始めるなら、

300ポイント(300円分)がもらえる招待コードを利用しましょう!

招待コードは FSNBGE です。

 

 

さて、メルカリに登録していない方はもちろんメルペイの存在をあまりご存知無いと思いますので、

そんな方の為にざっくりメルペイのことも紹介しておきます。

 

メルカリの売上金を電子マネーのiDで使えちゃうのが「メルペイ」です。

 

メルペイ(コード払い)は始まったばかりなので普及はこれからですが、

上記の黄色い「iD」マークはあちこちで見かけたことがあるのではないでしょうか。


f:id:aririkun:20190427063814j:image

セブンイレブン、ファミマ、ローソンやイオン、マクドナルド、ガストなど幅広く使えるのが電子マネーiDです。

メルカリの売上金で「ポイント」を1円=1Pで購入することで、

そのままiDで「かざすだけ」で使えます。

 

メルカリの売上金は10,000円未満だと210円の引き出し手数料がかかるので、

メルペイでiDとして使えるのはとても便利でありがたいですね!

 

メルペイに興味を持って頂いた方はぜひ、

この大型連休のチャンスに申し込んでみて下さいね!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*^^*)