ririko’s blog

パソコン超ど素人の専業主婦です。子育てしながら在宅で収入を得て、家族でやりたいことを我慢しない生活を夢見ながら日々いろんなことをブログにしていきます。ブログを

パソコンど素人主婦ブログ3日目

やばい、早速サボってる

ãå¯è»¢ãã ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

言い訳しだすとキリがありませんが、

主婦業が忙しく前回の更新から10日日間も間が空いてしまいました(~_~;)

(って言ってもネガティブ発言呟いただけ笑)

 

将来的に

ブログで稼いで家族と自由で有意義な時間を過ごしたい

なんて思っているくせに、

面倒くさがり&石橋を叩いて渡るタイプ

の私はyoutuberの方の動画を聞くだけ聞いて満足し、

なかなか実行できずにおります。

今日だって、夫がわざわざチビーず(上2歳、下0歳10ヶ月)を実家に連れてってくれてるから時間ができたものの、

時間をつくるって子供が居たら本当に本当に難しいし、

なんなら睡眠の時間を投げ打つしか方法がない。

私には無理なのか、、、?

もう不安しかありません。

でもやるしか無い。

わからないながらも前に進むしかない。

 

でも今日は、いつも漁っては見てる自分の好きな

ネットビジネスで稼ぐ的な動画は一旦やめて、

はてなブログの記事の実際の書き方、

つまり実践的な動画で初歩の初歩から勉強しております。

 

パソコンど素人の自分、文字の太さを変える方法知っただけで

感激しております笑

できると楽しい←やたら太字使ってみる笑

なんだ、もっと早く実践してたらよかったのに。

 

ということで、とりあえず【ネットビジネスで稼ぐ】

というハードルの高い考えはひとまず置いといて(おい!)

まずは実践して習った事をアウトプットするということを

継続していきます!(^^ゞ

 

こんなしょうもないブログでも、10日間で15アクセスもありました。

せっかく読んで頂いた方、なんかすみません^^;

まさか本当に見られるとは、、、←

 

こんな私に喝を入れてください<(_ _)>

コメントや応援して頂けたら死ぬほど喜びます。

私と同じような主婦の方に希望を持ってもらえるような記事を、

また更新していきますので、よろしくお願い致します(^^)/