ririko’s blog

パソコン超ど素人の専業主婦です。子育てしながら在宅で収入を得て、家族でやりたいことを我慢しない生活を夢見ながら日々いろんなことをブログにしていきます。ブログを

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エステで友達なくす⁉紹介制度がエグ過ぎる件その③

前回の続きになります。 まだ読んでない方はこちらからどうぞ。 aririkun.hatenablog.com エステの友達紹介で、前回はスムーズに契約できたパターンを紹介しましたが、 もちろん普通はうまく行かないのが当然です。 次に私の紹介相手がクーリングオフして来…

エステで友達なくす⁉紹介制度がエグ過ぎる件その②

前回の続きになります。まだ読んでない方はこちらからどうぞ。 aririkun.hatenablog.com ここからは、エステ会員の私が実際に友達紹介キャンペーンを利用し、 報酬を得るまでのお話です。具体的な手口などを紹介していきます。 エステで友達紹介をゴリ押しさ…

エステで友達なくす⁉紹介制度がエグ過ぎる件その①

こんにちは、主婦りりこです。 パソコンど素人でスキル無しの専業主婦の自分が、ブログを始めて10記事目です。なんとな〜くですがそれなりに書けるようになってだんだん楽しくなってきました。今は自分の好きな事を好きなように書いてるだけなので、やっぱり…

フェイシャルエステで本当にきれいになれるの?実際なにするの?化粧品は買わなきゃダメ?

こんにちは、主婦りりこのブログにご訪問下さりありがとうございます。 最近娘の4月の幼稚園入園に向けて、毎日入園準備に苦戦しております。 特に手縫いでの運動着のワッペン縫い付けるのが、 夜泣きに邪魔されてとにかく進まないし、 ミシン無いから針で…

エステ無料体験レポその②勧誘はしつこい?

aririkun.hatenablog.com ↑前回の続きになります。 友達の練習台として無料体験を終えた私。 その後の流れについて書いていきます。 体験後、感想文とアンケートの記入をし、出された飲み物を飲みながら担当の店長が来るのを待ちました。 そこに店長と施術を…

フェイシャルエステの無料体験ってどんな感じ?効果はあるの?体験レポその①

こんにちは、主婦りりこです。 ど素人の自分がブログを始めて7記事目です。 まだたったの7記事、、、(~_~;) 日中はチビたちの邪魔が入るので、人知れず夜中に書き進めるしか方法がなく、 タイピングが死ぬ程遅いので(人差し指打ち、とまではいかないですが笑…

オルビス薬用クリアシリーズで大人ニキビ卒業はできたのか?

オルビスの大人ニキビ用スキンケア【クリアシリーズ】で本当にニキビは消えたのか? こんにちは、主婦りりこのブログをご訪問頂きありがとうございます。 パソコンど素人の自分がブログを始めて6記事目になります。 ここまで何の統一性もない状態で、思い浮…